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ゲームプログラマー

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職業イメージ:プログラマー

雇用形態

1.正社員(試用期間6ヶ月)/ 2.業務委託(常駐)
ご希望、スキルやご経験に応じて業務委託としてオファーを出す可能性もございます。

具体的な業務内容

■クライアントプログラマ
Unreal Engine、UnityやCocos2d-xなどを用いたクロスプラットフォームでのアプリ開発。
スマートフォン向けソーシャルアプリの開発を担当していただきます。
アプリ開発用ツールの設計、開発、運用、新機能追加、既存実装のパフォーマンスチューニングなどをお任せいたします。

◯現在使用している技術
クライアント:Unity、Unreal Engine、Cocos2d、Cocos2d-x

◯必要なスキルやご経験
・C++でのゲーム開発経験
・商用タイトルでのゲーム制作経験
・他職種と連携をとり、プログラマの観点からよりよい方法や問題解決方法を提案できるコミュニケーション能力

◯中途採用での必要なご経験
・unityでの開発(独学含む)
・cocos2d または cocos2d-x での開発(独学含む)
・Androidアプリ開発(独学含む)
・iOSアプリ開発(独学含む)
※上記は「業務として開発した」、または「自分でアプリをリリースした」というレベルを求めます。

◯あると望ましいスキルや経験
・ハイエンド機に関するゲームプログラミング実務経験
・スマートフォン(iOS/Android)に関するゲームプログラミング実務経験
・リーダー的役割

■サーバプログラマ
スマートフォン、タブレット等のスマートデバイスに向けたゲームアプリを中心に、
高負荷に耐えるサーバ ネットワークの設計、開発、運用を行なっていただきます。

・サーバ構成設計、構築、保守運用
・各種ミドルウェア導入、チューニング、保守運用
・負荷監視、システム監視、データ保全、トラブル対応
・ドキュメント作成、最新ミドルウェアの導入テスト、データ分析など

◯現在使用している技術
サーバ:LAMP(Linux+Apache+MySQL+PHP、Perl、Python)

◯必要なスキルやご経験
・PHP/Ruby/Python/Perl/Javaの何れかを使用した開発業務経験
・Linux/Apache/MySQLサーバ構築・運用業務経験
・他職種と連携をとり、プログラマの観点からよりよい方法や問題解決方法を提案できるコミュニケーション能力

◯中途採用での必要なご経験
・ウェブアプリケーションの開発(ゲーム以外でも可)
・オンラインゲーム開発
・Linuxサーバでの開発
※上記は「業務として開発した」、または「自分でサービスをリリースした」というレベルを求めます。

◯あると望ましいスキルや経験
・インフラ構築・運用経験
・ECサイト構築などにおいて設計、開発、保守運用などのご経験
・データベースの設計経験がある方
・リーダー的役割

提出作品

◯サーバプログラマ
・ご自身の技術やご経験などをアピールできると思われる作品や資料等があればご提出ください。

◯クライアントプログラマ
・オリジナルのプログラム作品
実行ファイルとソースコード、内容物を説明するテキストを含めてください。

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